Pages

2006-08-19

「あぼーんフィルタ for Thousand」公開。

えーと、先日のうぃ〜ラブ団子を改良して、任意のキーワードを含むレスを非表示にするようにしてみた。名前も「あぼーんフィルタ for Thousand」に。ダウンロードはThousand Additionsからどうぞ。abonefilterってのをクリックすればダウンロードできる。

フィルタの対象となるキーワードは複数指定することが可能。入力フィールドに半角カンマ区切りで入力するだけ。んー、簡単。

そのかわり、カンマを含むキーワードは指定できない。区切りと見なされちゃうからな。その辺は改良の余地あり。今回はバージョン0.1ってことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿