Pages

2008-09-13

iTunes 8のGeniusを試してみた

iTunes 8の目玉機能、Geniusによるプレイリスト生成機能を試してみた。もともとライブラリが少ないので(500曲いかないくらい)なかなか適用できる曲が少ない中、みつきの『ひとつだけ』がヒットした。選曲はこんな感じ。

  1. ひとつだけ - みつき
  2. I can't stop my love for you❤ - 愛内里菜
  3. 100% (hundred percent) - ONE OK ROCK
  4. 風のない海で抱きしめて - 愛内里菜
  5. Kissing Me - JYONGRI
  6. 君と約束した優しいあの場所まで - 三枝夕夏 IN db
  7. ENGAGED - 観月ありさ
  8. 時の描片 ~トキノカケラ~ - EXILE
  9. せんちめんたる じぇねれ~しょん - 時東ぁみ
  10. スクランブル - 堀江由衣
  11. 恋はスリル、ショック、サスペンス - 愛内里菜

うーん、すごく微妙な組み合わせ。ライブラリが小さいので、Geniusも選ぶのに必死なんでしょう。ちなみに100% (hundred percent)はiTSでフリーダウンロードだった曲。ほとんど聞いてないけど、この機会に聞いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿