Pages

2006-04-01

長瀬実夕さんが復活!

今日はエイプリルフールだけど、マジネタいきます。

どうやら歌手の長瀬実夕さんがMiyuとして復帰するらしい。これからどういう活動をするかはまだ未定だけど、とりあえず「復帰する」ってことは決まったらしい。

前にも書いたかもしれないけど、僕は長瀬実夕のファンなんで、正直うれしい。待ってて良かった!

今後の活動が未定ってことなんで、こっちもこれ以上書けない。早く予定が決まりますように。

ちなみに、長瀬実夕オフィシャルサイトは更新されてない。更新されてるのはRunTimeOfficalWebSiteのほうだけ。こっちも早く!

0 件のコメント:

コメントを投稿