Pages

2006-03-10

MARIAがデイリー7位

なんかもの凄いことになってますよ。3月8日付のオリコン デイリーランキング(シングル)で、MARIAの「小さな詩」が7位にランクイン。

いや実はですね、まさかこんなに売れるとは思っていなかったのですよ。知名度が全然ないと思ってました。僕の知り合いに聞いてみても、MARIAを知ってるのは数人だけだったし。CMだって「焼きたて!!ジャぱん」の枠以外では見たことがないし。実際、僕がおとといCDショップに買いにいったときも、MARIAのCDは新譜コーナーの端っこに置いてありましたよ。

そんなもんだから、全然売れないと思っていたら、まさかの7位。1ケタだよ。もうびっくり。このペースが続くかどうか分からないけど、ぜひとも頑張っていただきたいものです。

関連する投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿