Pages

2010-06-18

s-take Blog は Takeba.me になりました

突然ですが、s-take Blog はURLとブログタイトルを新しくします。

新URL
http://blog.takeba.me/
新ブログ名
Takeba.me

5年ほど前にBloggerのアカウントを取得して以来ずっとblogspot.com上にブログを公開していたわけですが、.meドメインのセールに惹かれてしまってつい取得してしまい、どうせだからということでこのブログの公開に使うことにしました。

ブログ名はドメイン名と同じにしました。安直だけど、個人的にこれが一番覚えやすいと思ったので。

古いURLにアクセスした場合は自動的に新しいURLにリダイレクトされます。個別のエントリやRSSフィードもリダイレクトされるはずです。

今後ともTakeba.meを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿